スポンサーサイト


清純派のいない暗黒神

こんにちは。不定期開催の人こと風見です。

ここ何週間か期間が空きましたが再び戻ってきました。

こうちょっとふらっとどっかに行って、ふらっと帰ってくる。

そんな場所があるっていいことですね。

さて、今日はオサのとっさの一言


今日はポニテ祭りするか


それを聞いた暗黒神の使徒たちはノリに乗ってポニテに変えていきましたが、、、

おいオサそれおさげじゃねえのか?w

pso20140815_004820_008.jpg

そういや、話の途中で白ワンピ麦わら帽子の破壊力の話をもとにグラたんが再現してくれたのですが、パンチラに気が散ってスクショ取り忘れました。

ほかにも・・・

pso20140815_004610_007.jpg

うちのリサーナや・・・

pso20140815_002244_000.jpg

わらわどーくすさんなど多くの人がポニテになってくれました。

とくにめでたいことが有ったにもかかわらず、なにかを一斉にやる。そしてみんな乗る。それが俺達、暗黒神!!

ほんとはりねねさんのポニテが一番見たい。見たいよりねねさん、りねねさーーーーーーーん!!

そして、そうこうしているうちにここでタイトル回収をば

われわれ暗黒神メンバーには清純派のキャラが一人もいないのでは?という疑問・・・

い、いだいてしまったのは仕方ないでしょう!!や、やめてください私には26人の妻と三人の子が・・・!!

冗談はさておきうちにいる属性を並べてみると

ロリ/アホ/変態/お姉さん//妹系

あれ?清純ってなんだっけ?ついでに青春ってなんだっけええええええええ!?(男子校)

いちばん近いのはグラコロニータさんってなったけど、ケイゴ君の「うちの子、清楚やろ!!」がむなしく、夜景にこだますことなく溶けて行きました。

さらには対抗意識を燃やしたキツ姐ことキツネさんはワンピをきて麦わらをかぶったけど、どうあがいても北欧の別荘にいそうな「子ども」になりました。(ちなみに正直に言ったら散々蹴られました。最高でした)

うちのチームリアル女性いるらしいけど、けっこう性格どぎついね・・・少しはデレとかあれば清純な感じになるんじゃないかな?

そんなこんなで今日は描画を3まであげてみたけどうっわ、結構きれいなのね・・・

いままでエイリアン(シー(シー姉さんのことじゃないです))だとおもってた幼顔も描画あげるとあら、綺麗


な、エイリアンでした。


でも、それを上手いこと調節してるとこ皆エッチ。エッチッチ。

これからもがんばってインしていこうかなってことでそうそう。

最近ブラオ君40レベの育成に追われているのだけど、サブ育てたい方一緒にHしましょう!!

ば、馬鹿!Hってハードのことだからね!勘違いしないでよね!!


-FIN-


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風見リサーナ

Author:風見リサーナ
幽霊部員が綴るゲーム日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
