スポンサーサイト


守りたいよ~たいせつなもーのー♪

cry~溢れ出すなーみだー♪『たいせつなもの』をこよなく愛する永遠の16歳風見リサーナブラオ兄弟の仲の奴こと俺です。

しっかりと1日空きましたがブログを更新していきたいと思います。

最近なぜか破天荒を意識していたおれがかわいい、かわいいと言われる始末。

世も末だね

サクヤとのあほな言い合いが元凶だったとは…!!もう、大人の対応を見せるしかないようだね。

ブラオ「俺はな、もう歩き出さなくちゃいけないんだ」

くどいな…

ドゥドゥ「ふむ、失敗じゃないかな」




そして、話はDFに…

とうとう終ったね、経験値のオアシスが去って行ってしまったね。

俺はどうすればいいんだ…皆忙しいし一人さみしく市街地で、死骸になるのかな…

せめて皆でわいわい何かしたかったな。

俺の亡骸はナベリウスの小さな池のほとりに埋めてください。

みんなと、アークスを守れるように…



最近、わがチームのりねねーまんもブログを始めたようで、手の早いオサはすでにリンクを張ってるみたいだね。

リンク貼っていい?って聞くのなんか恥ずかしいよな…

シャイなんだよ解れ

最近野良で仲良くなった人からウィス飛んできてどぎまぎしてまともに会話できないし…猛犬さんとのウィスにもまともな対応を出来なかった。

どうすんだ俺…だからソロプレイヤーのが気が楽だってのさ、すっごく寂しいけどね

かといって仲良くしたくないわけじゃない!!むしろTAのお誘いに歓喜した。

これからも、その、誘ってくれるとうれしい…///

って言わせんな。



そして自慢話になるけど、昨日市街地で亀アーッってしたらレアを落としたんだよね!

で、で、それ売ったら430万になりました…うめええええええええええ!!

久々にいいことあったわ。まあ、フィストの暴落には膝を折ったけどね。

もう数万で変えたんだな…爪破壊もいいけどここまで下がったら回し勢増えんもんかねえ…?



そして最後、一番最初の日記にも書いてみたが、Fc2ノベルに挑戦予定だ。

必死にストーリーを考えるけど出てこない。

タイトルすら思いつかない。

くぞー!!

ただ、面倒だよね。オラクルとかさいろいろシステムの説明すんの。

だからPSO2勢しか読まないという前提で書くわ、おう。

ぜってえ執筆に至るの夏休みだろ…

あ、主人公はブラオ君です。応援してあげてね!

ブラオ「守り抜いて…見せる!!!」

暑苦しいわ…修造か



そんなこんで最近かまってあげれないブラオ君に時間をさける日が来るのか心配になってきた俺です。

リサーナは58になったけれどDF終った今となってはもう…無理

ソロで頻繁にクエに言ってるけどほんとはお誘いしたいんですよ、シャイなの!!

だから俺がさみしく一人クエに行ってるときは、こそりと参加してやってください。

鈍いので気づかんかもですが、リサーナは、ブラオはとっても嬉しいはず。

憎まれ口たたかれてるのはだいたい好感度いいんだかからねっ///


DFが終わって、落ち着いたら、皆で一緒にナベリウスで、ツインマシンガンでどっちが高くザウーダンを打ち上げられるかを競う大会をしような。。。おれ、ずっと、待ってるから!!

ガルフでもいいからぁ…!!

それか、今夜21:30より、俺の部屋でダーツ大会で盛り上がってみないか!賞金30万だすぜ!

無計画やけどねでゅふふf

とにかく、寂しがり屋なおれほっとくと南無るぞ?殺人だぞ、ほっといたらアークス法にのっとって裁かれるからな!




覚えときなっ!!
(口にバラをくわえてるが、とげを抜くのを忘れていたので血が止まらないことに後悔した俺であった)


―ふぃん―

以下おまけ

・前回の日記でタスクちゃんの存在を忘れてました。ごめんなさい!!おさ、教えてくれててんきゅ!


☆今日の暗黒神☆

最近ドークスさんがこっそり自室の引き出しに何かを隠しているのでこっそり調べたら大量のスイーツで溢れていた。

あと、シェーラさんが腰回りのラインを引き締めようとして腹巻を購入したみたい。

暗黒神は今日も平和です。

                                                                  リサーナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクはお好きにどうぞ。
ただしそっちが張ったら、こっちも張るからね。
プロフィール

風見リサーナ

Author:風見リサーナ
幽霊部員が綴るゲーム日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
