

きっと、君はかがやいて

シャイニングボ~ンバ~、輝く俺はサンライズ、隣のあの娘にアイラブユー



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


を、未だに言えない風見ブラオレットです。


きょうはPSO2がサーバー攻撃によって一時サービスを停止し、愛と悲しみの中アークス達はツイッターという仮想空間のロビーにて傷を癒し合っていました。


唐突ですがね、みなさん星空を見上げたことが有りますか?それも、満天な奴。


あれですよね、こうみてるとさ、自分がちっぽけな存在になってきますよね・・・


でも、しかし幼き頃のブラオレット君は一味違いました。


押さなかった僕はあの満天の星を叩き落としてやろうと奇声をあげながら物干しざおを振り回していたそうです。


それもジャングルジムの上で。ばかやろう、危ないでしょうが!!


今外で振っていた大粒の雨もすっかり息をひそめ、夜は静寂を取り戻しつつあるようです。


でも、どうも俺は落ち着かないんですよね…皆さんはどうでっしゃろか?


まあ、一応ですよ、このブログ「幽霊部員のPSO2な日々」と名打ってるからには、PSO2のことも書かないといけないなと思って、何を書こうと考えたんですけどね、書くこと、無いもんですね。


だからチームの様子について書いていきます。


しかし、チームは30人超のチームとなり、なんだ、賑やかになりましたよね。


もう、俺の個性が霞んじゃって正直俺、いらないんじゃね?なんて思ったり。


みんな楽しそうにチムチャしてますしね。よかったよかった・・・


復帰してからというもの、まだあった事もない人が多いけれど、だいたいはツイッターなんかで絡んでくれて嬉しいです。


ようするに、やっと俺のムードメイカーの一人としての役割は終わったんですね。


もうやり終えていたのですね。


これからは少し古参な所をみせるためにも落ち着きをもって、暗黒神を見守って行きたいな。


今日の日記みたいにね。


そして、これからの暗黒神がどうなって行くんでしょうかね(笑)楽しみで仕方ないですわ!


きっと、これから先も君たちはきっと輝いて、チームに花を添えてくれるんでしょうね。


無理にタイトルは回収するものじゃないですね、教訓です…


これからも好き嫌いが別れるこんな俺ですが、仲良くしてください。


復帰後のあいさつに代えさせてもらいやす~








プロフィール

風見リサーナ

Author:風見リサーナ
幽霊部員が綴るゲーム日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
