スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『俺だけいた』

こんにちはジョン万次郎です

って、誰がキリシタンだ。

ブラオレット風見です。これもこれで逃げ場ないけどその中の俺です。

引退宣言をし1週間後に帰ってきました。

りねねさんには「やめるやめるサギかテメー」何て言われたけど…

結果その通りです。本当にありがとうございます。

やっぱり時期が悪かったですよね。

ブレイバーが来てしまったからにはどうしようもないですよね…

そして、作ったキャラが猫でもいいから付き合いたい

欲望丸出しです。

もうだれでもいいです。

俺と付き合ってください。

愛してください。

一緒にいてください。

ディズニーランドとかいってホーンデットマンションで「キャ」とかいって腕ぎゅっとさせてください。

花火見て「綺麗だね」「君のほうが綺麗だよ」「え?」「い、いや浴衣がさ・・・ハハハ」ってやりとりさせてください。

あなたを自転車の後ろに乗せてそのぬくもりを感じさせてください。

花畑で俺にしか見せない無邪気笑顔とか見せてください。

正月に神社にいって絵馬を書いてつりさげたら二つとも『ずっと一緒にいられますように』とか書いてあっておかしくって笑ったりさせてください。

たまに喧嘩してあわてて追いかけて後ろから抱きしめて「ごめん」って消え入りそうな声で言わせてください。

近所の仲のいい三人家族とか歩いてるの見て、「いいなあー私もあんなお母さんになれるかな」とかいってキュって裾とかつかんで上目使いで見つめてください。

寒い日に一緒に肉まんとかハフハフして食べて「あったかいね…」とかいって幸せを噛みしめて心まであったかくならせてください。

片付けが苦手な俺のために「もう、だらしないなー」とか困ったようにわらって、片付け手伝ってくれたりして、それでいてつい出しっぱなしにしたグラビアみつけて「こういうのが好きなの?」とか言ってうるんだ目で俺を見つめてください。

徹夜で何か打ち込まなくちゃいけなくて、でも無理してるってあなたに知られたくなくてこっそり無理してるんだけどあなたには隠せなくて「無理しちゃだめだよ」って泣きそうな笑顔で言ってください。

あなたのことを心配して大雨の中傘もささずあなたの元まであなたの名前を叫びながら全力で走らせてください。

あなたがいるだけで幸せだったとおろかな自分に感じさせてください。

本気で俺のことを想ってビンタしてください。

後ろから走ってきて「だーれだ」って言ってつい、意地悪して別の女の子の名前言ったりしたら思った以上に「誰!?それ、誰!?」って過剰反応してください。

「風呂入ってくるわー」「一緒に入るー?」「バッ!!おま、何言って」「えへへ、冗談」って会話させてください。

「私のこと好き?」「好きじゃない」「え?あ、ああ大好きって言うんでしょ」「大好きでもない」「え…」「愛してる」っていいたい。

「俺、ポニーテールすきだなー」「ふーん、そっか」なんてその場ではそっけないんだけど次逢った時「に、似合う?」とかいってポニーテールにしてきてください。



ずっとずっと一緒にいたい。子供ができても変わらぬ愛をあなたに捧げたい。

あなたのためなら何でもしたい。夜は一緒の布団で眠りたい。寂しくなんかない。あなたが料理できなくてもいい。一緒に料理本みてあーだこーだ言いながら1から作ろう。「材料買い忘れちゃった」なんてドジもたまにはいいかな。

そしてどちらかが先に天国にいってもずっと愛していたい。愛されていたい。一人でお酒飲んで空に向かって小さな声で「乾杯」とか言って、一気に飲み干したい。悲しみを忘れるまでその夜は酔いつぶれたい。

でも、君が遺した子供たちを君の分まで俺が愛しつづけよう。






そんな妄想を六畳半の部屋からお送りするラブストーリー『俺だけいた』今秋公開。
                
                  51lM+zKRIPL__SL500_AA300_.jpg

                   Cast:風見ブラオレット/風見リサーナ
     猫でもいいから付き合いたい/薄荷(友情出演)/タチアナ/小栗ピュン/古垣結衣/桐山美鈴
       ジョン万次郎/おばあちゃん手編みの暗黒神一同/伊藤五朗(特別出演)
                        ©2013『俺だけいた』製作委員会
スポンサーサイト
プロフィール

風見リサーナ

Author:風見リサーナ
幽霊部員が綴るゲーム日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。